図書館にはまりました!

体調を崩してしまい、仕事をやめてしばらく実家に帰って休養しています。
忙しく働いていたので、やっとゆっくりできる自分の時間ができてとてもうれしいです。
そんな私が最近はまっているのは、市立図書館です。
実家にいた時は利用したことなんてなかったのに、たまたま通りかかった時に寄ってみてから、すっかりはまってしまいました。
私の住んでいる市はあまり大きくないのですが、図書館はとても立派でたくさんの本があります。
図書館なのでとても静かに読書を楽しめるので、気付いたら何時間もたっているということが何度もありました。
その図書館はDVDも充実していて、人気の映画のDVDを借りて家でゆっくり観たりしています。
週に1回図書館にいくようになったのですが、今までの自分には全く考えられなかったことなので、新しい発見をしたようでとても楽しく思っています。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。